見出し画像

2021/02/08(月)

みなさんおはこんばんちわ!!
週明け月曜日どうでしたか!?
私は超超タイムリーな話題なんですけど
今ちょうどこれを書きながら深イイ話を見てたら元プロ野球選手のラミレスさんが特集されてました!
自分も野球をかじっていた時期があって、
その時代の大スター選手でした!
今は監督も引退されて家族との時間を過ごされている特集だったのですが、なんせいいパパでありいい旦那さんであり、いい男でした!
自分もそれぐらいの男になりたいと心から憧れる人間でスターはいつまでたってもスターだなと改めて関心しました!
↑(珍しくらしくない事ゆうやんけ)

この笑顔が全てを物語ってますね!
(多分ダンディよりゲッツ♪使ってると思う)

ところで今日はジムをOFFにして家でちょっと何かをしようと思い動画編集をしてみようと
挑戦しました!
でーすーが、
機械音痴の頭脳不足のせいで全然うまいことできずいったんあきらめて、このnoteを書いてます💦
↑(この後もどーせしゃべくり見てやらんやろ)

やっぱり自分でゼロからできないのかなのかなと心折れかけてます😭
だれか助けてください💦
(京都の中心で無能さを叫ぶ)

こりずにやっていきたいとおもいます!
以上!あらした!

#社長 #起業 #副業 #動画編集 #ゴミンナサイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?