見出し画像

ちちご飯おすすめ調味料


何でもいけます


唐揚げ 焼き鳥 餃子 ハンバーグ
カツオ刺し 馬刺し 食べる時の薬味

などなど、あると本当便利

ロービニに切った肉とこの調味料と麺つゆや焼肉のタレ入れてモミモミしてつけ置き

それから焼くなり揚げるなり

簡単レシピ

ロービニも使い勝手が良くて

ビックパックで買ってきた食材小分けにして冷凍庫に入れられるし、食材と調味料まぜまぜしやすいし、簡易ゴミ袋にできるしオムツ替えて捨てる時に本当たすかる

何でかって?

臭いし巨大な🪰がオムツの周り飛び回るの防げるの本当助かる夏場のあの匂いはメンタルやられそうになる 笑

ご飯炊けたのとう⭕️この臭い間違えたのはいい思い出w

ロービニあると色々使い勝手良く便利ですよ

子育て頑張ろー!












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?