見出し画像

発注いただきました!②

この本の面白いところは発注いただいていて書く内容に縛りがあるところであり最後には

作者自身による感想戦

があるところかなと

今回紹介したいのは

十七歳の繭

発注内容
⚫️花沢健吾氏による漫画『アイアムアヒーロー』の映画化を記念して、アンソロジー小説集を刊行。その小説集に収録するオリジナル小説。
⚫️漫画『アイアムアヒーロー』の世界観を踏襲していれば、内容は自由。
⚫️分量は、原稿用紙十枚程度。

発注いただきました!朝井リョウ
十七歳の繭より

漫画は読んだ事が無いが、この話は学生のキュンキュンする話でポケベルを経験しLINEでのやり取りでキュンキュンする経験の無いおっさんには、読んでて照れるくらいで、こんな青春もいいな〜で話しが終わります

0:52【る、はやっぱり難しよね。そう思って、わざと「起きてる?」って送った】

発注いただきました!朝井リョウ
十七歳の繭より

で、感想戦で胸が締め付けられます

いやいやいや、ちょっと〜朝井さん!!!

心臓痛いです

この本の全ての話に感想戦があり本編読んで感想戦読んでと、一つの話で2度は間違いなく楽しめるので読んで欲しいな

好きな話しに出会えると思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?