見出し画像

ペットショップデート

ども、決算ボーナスが出て「貯金を使わずに愛車のリフォームが出来る」と、ウハウハな、ししまるです( ^o^)

先週末の話。土曜の夜はレイトショーで「マイホームヒーロー」だったかな?(タイトル忘れました)
を、見てからラブホへGO!
まぁ最近のラブホって宿泊の場合チェックインから14時間OKってトコが多いんで、のんびり出来て助かります

私と彼女は動物好きでして。私は2年前まで、30年位ずっと犬を飼っていまして
現在は金魚7匹と文鳥2羽を飼ってます
彼女の方は犬や鳥をずっと飼っていたらしく、現在は猫2匹

ラブホで宿泊した翌日曜
突如として彼女の方が「ペットショップ行こう」と言い出しまして
わざわざ鳥を販売してるペットショップを携帯で調べ出しまして
なんと2件のペットショップをハシゴ
たまたま2件とも、観賞魚も販売してるペットショップだったので
「金魚について色々教えて」と言われ、金魚のうんちくを伝授(笑)
あとは犬猫、そして鳥を見て周りましてね
まぁ動物ってのは、やはり癒やされますよね(*⌒▽⌒*)
2件目のペットショップは、今時にしては珍しく鳥が沢山いるペットショップでね
私はキンカチョウに一目惚れ(*^^*)
ガチで買うか、買わないか、30分位鳥かごの前でフリーズ状態になってしまった訳で(笑)
お洒落なトコに行く訳でもなく、美味しいものを食べに行く訳でもなく
ペットショップデートを満喫した日曜日でした
P.S未だにキンカチョウを買うか、悩んでます(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?