見出し画像

旅のプラン確定?

ども、片手に文鳥。片手に携帯。で、note書いてる、ししまるです( ̄0 ̄)

てかさ、5ヶ月先の飛行機が残り6席って、どういう事よ?(笑)

10月の北海道って、そんな人気なんですかね?(^^;)
てな訳で、飛行機・レンタカー・宿泊、全て、ここ数日間で彼女が予約しましてね
レンタカー予約を除いて、宿泊も残り数部屋!
みたいな感じだったみたいで(^^;)

そんな人気あんの?北海道って

あんな広いのによ(笑)
で、旅のプランが確定しまして

まずは羽田でなく成田に前泊
翌日、成田空港から旭川空港へ
旭川からレンタカーで一路、紋別プリンスへ
この道中、渚滑川(これ何て読むんだ?)にてYouTubeの動画撮影(笑)
2日目は、紋別から網走へ。網走刑務所を見学
からの、網走から旭川に戻り、旭川ラーメン食って宿泊
翌日、旭川空港なら成田空港に戻る

てな感じのプランになりました(^^)v
P.S釣り仲間からは「お前が北海道でトラウト釣りなんて、猫に小判だろ」
と、妬まれました(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?