見出し画像

ラスダイ⑧ライザップ体験を見て食事も気をつける

安心してください!
ダイエット続いてますよ!

久しぶりに体重&体脂肪率を測ったら
58.4kg 28%

おおおおお!
体脂肪率が着実に減っているじゃないかっ。
筋トレやジムの効果、出てますね!

先日、たまたまテレビで
大神いずみさんのライザップの密着をみていて
身につまされてしまいました。

身長、体重ほぼ同じ。
年齢は10個近く違うけど…辛かったろうねー。

私たちはCMでビフォーアフターをまとめてみるけど
「よしじゃあダイエット始めましょう」って
一番太ってる状態でターンテーブルに回されるなんて
ガチで「痩せられなかったらどうしよう」という
不安にめちゃくちゃ苛まれると思う…。

ライザップは食事制限もかなりのポイントみたいなので
ジムに合わせて食事制限も心がけてます。

どーしてもハンバーガーが食べたかった時に
モスバーガーの菜摘(バンズがレタス)の奴に
パティが大豆製のものを選びました。

「めっちゃヘルシーじゃーん」
って思ってたけど、テリヤキチキンの方が
カロリーは低いと知り、がっかり…。

あと、朝は納豆を頑張って食べてますよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?