見出し画像

人生ラスダイ⑥人生初のダンベルトレーニングで驚く

知らなかった……。
ダンベルってこんなに重たかったのか…。

今日のトレーニングメニューは、主にダンベルでのトレーニングでした。
いやはや…ダンベルってこんなに重いんですね。

特に、利き腕ではない方。
いかに普段力を使っていないのかがよく分かりました。
まーーーーったく持ちあがらない。ある程度瞬発力で持ち上げられるんですけど
先生に「もっとこう!」みたく正しい姿勢に直されたら、まーーーったく動かなくなった。

自分の体って自分の思う通りにならないものですね……。

帰宅後も、一夜明けた今朝もスマホを持つ手がプルプルします。

(というわけで、ここからは翌日書いてます)。

女性でも毎月アクティブに活動される方はいますが、
やはり月のものが来ると、ジムはつらいなと思い…デブはまた、
こんなものを購入しました。

ちなみに金持ちではない。
ただ、外に出ないから洋服代、化粧代、外食代を貯めておいただけ……。

せっかく届いたけど、腕が痛いのでリングコンデビューはまた明日に。

【本日の体重は59.8キロ】
やばい、やばーーい、初の60になっちゃう!
しばらく体重計に乗りたくない!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?