やっぱり、本好きだな〜

今日ですが、本当3ヶ月ぐらいぶりに読もうと思ってた
小説を購入して、読みました。

電子書籍も手軽に読めて、持ち運びも便利で好きなのですが、
小説は紙媒体に限ります😃
1番の理由は目が痛くならないのですが、次に来るのは自分の小説の読み方です。

シリーズものや単発ものは1ページ目から読みますが続き物になると、
読み方が1ページ目から読むのではなく
好きなキャラクターが出てるページから読み進める派です

小説をペラペラめくりながらそのキャラクターの名前が出てきたら読む、出てきたら読むをしています
そしてたまに、前のページを読み返し、伏線回収するなども

そのキャラクターが出終わったら、冒頭から読むをしてます。

紙媒体の本でないと自分の読み方はできなく当分離せそうにないです😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?