悔し泣き

今日初めて悔し泣きしました。

悔し泣き今まで1度もしたことありませんでした。
いつも周りがなにか言ったら諦めるから、するわけ無いです。

周りが否定しても動きは止めず
毎日目標を見返して、なんでこの目標を達成したいのか、達成したときの光景を思い浮かべて。

これで、絶対いける❢と自分から力が湧き上がるぐらい
何度も否定されそれでも叶えたくって

達成したときの光景を思い浮かべながらひたすら話しました。

結果はだめでした。
敗因は自分の情報収集不足が招きました。

すごく悔しい、悔しくって涙がでた。

驚きました。
今まで泣くと冷静でいなくなり感情のまま動いてしまい穴があったら入りたい状態になってました。

しかし、今回自分は悔し泣きしたとき今までのどの瞬間よりも頭がさえてました。

まるで涙が悔しい感情をデトックスしてくれたんだと思いました。
そして、悔し泣きが終わったあと次は、絶対叶える❢
そう思えた自分にびっくり❣

本気で何かを目指す。達成したら今よりすごくいい気持ちになると思います。

本気で行動して失敗した。次は成功をする❢

よくキク言葉「成功は失敗の先にしかない」
この失敗は適当にやった失敗でない、本気で目指したときの失敗。
今まで失敗を振り返ってはいたけど、
成功するための行動はしたことなかった。

ここからは私の考えですが、

目標もなしにただ失敗するのは意味がない。
目標があって初めて失敗は意味を成すのではないか。

そう思わせてくれた今回のこと。
周りに話していきたい♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?