見出し画像

世直し活動と利益・金運アップ

私は多数の会社を経営しているのですが、最近気がついたことがあります。

他人の利益になることをすると、お金は巡り巡ってやってくる。

つまり、利益になるような情報をできる限り提供する。


どちらかの行為を多くの人のために行うことで、自分の利益につながる。

この話を、私は友人にもしたら、友人も同意見だと言っていました。

つまり、他人の利益は自分の利益。

従って、私は真実に気がついてから、多くの人に無料で情報提供し、無料で必要なものを提供するようにしたら、自分も無料で提供される機会に恵まれ、売り上げがどんどん上がってきたのです。

来年は、過去最高益の利益になると思います。

世の中の真理は素敵ですね。お送り人を大切にしているだけで、自分も幸せになれるようです。一日中、私は事前活動をすることにしました。楽しいな

画像1


頑張ります! どうぞよろしくお願いいたします。