見出し画像

2月の振り返り

こんばんは、ヒロです。

ちょいと野暮用がありめちゃくちゃ更新遅れました!

今後続くかわからないけど、今日は月末なので今月の振り返りをしようと思います。
以前活動していたブログサイトでも毎月やっていましたが、毎回同じような内容になっていたので、続けるかはまだ未定です。

今月はとにかく濃い1ヶ月だった気がします。
仕事もプライベートも充実していて、僕のnoteをずっと読んでくださってたら伝わると思いますが、毎日予定びっちりでした。

あとは、久々に体調を崩さなかったのも個人的に大きかったです!!
最近毎月何かしら体調崩していたので・・笑

仕事は昨日今日が一番忙しい日で、かなり切羽詰まっていたけど、なんとか今月も乗り切ることができました。
繁忙期はまだ3月3日まであるけど、毎月月初からは落ち着くので取りあえず一安心!

プライベートは、プロレスの試合行ったり、男二人旅に行ったり、作業所に久々に顔出して飲みに行ったり、家族ともちょこちょこお出かけしたりと休日も大忙し!

ジムも今月は頑張った!!
先週は予定が色々あったのでいつもの火曜木曜は休んだけど、それ以外は毎週火木日か、月木日の週3でしっかり通えて、日曜日は地獄のメニューも頑張ることができました。

毎月感謝しているけど、今月はいつもの友達にもいっぱい支えてもらったし元気もらえました!
いつも僕がいっぱいいっぱいの時に見計らったかのようにタイミング良くLINEくれるので、本当にもうちょっと頑張ろう!って後押しをしてもらえていました。

noteのフォロワーさんにも前に活動していたブログのフォロワーさんともいっぱいコメントやメッセージでもお話できて嬉しかったです♪

最近noteの方で初めてコメントくださる方が増えてきてめちゃくちゃ嬉しいです!!
全力で僕もコメント返信するので、これからも是非いっぱいコメントしてくださいね!♪

今年から頑張る!って決めた貯金も、ちょっとだけ予算オーバーはしたけどまぁ及第点くらいはできたので良し!
来月以降うまく調整していきます。

そんな感じの2月だったかな!
来月も笑顔いっぱいで過ごせる1ヶ月にしたいです♪

本日の「自分褒め褒めチャレンジ!」
①繁忙期のピークをなんとか乗り切ったこと
②いつもの友達に仕事後に元気をもらったこと
③お昼に大好きな中華弁当を食べれたこと

それでは、最近花粉がやばくて完全に目と鼻と喉が死んでいるヒロでした。

また更新しまーす。

基本毎日更新で17年間の闘病のことや、4年で60キロのダイエットに成功した経験や、日常のことを書いていこうと思っているので、是非サポートお願いします♪