見出し画像

思い残すことはないくらい充実した親孝行デー

こんばんは、ヒロです。

昨日も書きましたが、昨日は親孝行デーでした!
お昼以降の思い出を今日は書きますね。

まずは13時30分くらいに、僕が最近ハマっている横浜駅のジョイナスにある「寅福」というお店に母親を初めて連れて行きました!

お昼時をちょっと遅めにしたので、15分くらい並んでご案内。
昨日は友達にオススメされていた「鯖定食」があったので、二人でそれを頼みました!

ご飯は「タコの炊き込みご飯」の大盛りを選んで、おかわりに「とうもろこしの雑穀米」を頼みました!食べ過ぎ〜笑

でも一つ失敗が・・一昨日の夕飯焼き鯖を食ったんだったー!って頼んだ後に気づきました笑
美味しかったから良いけどね〜♪

その後ハマスタがある関内へ向かいました。
15時過ぎに着いたんだけど、まだ入場できない!!こんな早く来たの初めてで何時から入場なんだーって母親と話してたら、15時半からみたいですね。

なので、外にあるグッズショップに行ってきました。
母親巨人ファンなのに、ベイスターズのハンドタオルとキーホルダーを買ってて、母親も遂に裏切るのか?って期待しています笑

10分ほど並んで入場。
そしたら今度は座席に入れないー!
16時から入れるみたいなので、中にあるグッズショップへ。

昨日はこの学園祭のイベントで、限定グッズが販売されていました!

佐野選手のタオルー!

デスターシャTシャツ!
この二つを購入しました♪

18時試合開始までのんびりお酒飲んだり、ベイから食べながら練習を観ていました。

肝心の試合ですが、初回に3得点!!
終盤にも大量得点をして、結果的に13対4の圧勝!

いや〜、チャンテいっぱい歌えて楽しかった。
今回内野席で、周り全然応援歌歌ってる人いなかったけど、母親と一緒だったのでいつも以上にテンション高めで、割と大声で歌ってたら周りの人にチラ見されまくりました笑

こういう度胸みたいなの大分着いてきて成長したな〜って思います。

そして!!どーしても観たかったデスターシャ!も8回に山本くんがホームラン打って観れました〜♪

もうね、テンションマックスで、立ち上がってデスターシャポーズやっちゃいました笑

最高に楽しい野球観戦で、もう今シーズン思い残すことはないくらい満喫できました。
でもまだ今月あと3回(+2軍戦も行く)ので、まだまだ楽しむけどね!

昨日帰ってきたの遅くて寝たの0時だったので、今日はひたすら寝てました笑
明日からまた仕事頑張れそうです♪

長くなってしまったので、本日の「自分褒め褒めチャレンジ!」は割愛!

また更新しまーす。

基本毎日更新で17年間の闘病のことや、4年で60キロのダイエットに成功した経験や、日常のことを書いていこうと思っているので、是非サポートお願いします♪