見出し画像

今シーズンのベイスターズ戦終了

こんばんは、ヒロです。

昨日体調不良とブログに書きましたが、昨日は早めに21時に寝て一晩寝たら元気回復して熱も平熱に戻りました。

単純にずーっと忙しく過ごしてたり、夜更かしもしたりしてたので、寝不足だったり疲れが出ちゃったのかなって思います。

今日すっごく元気!になったので、暇〜!となり、行く予定のなかったCSファーストステージの広島VSベイスターズ戦のパブリックビューイングを観にハマスタに急遽行ってきました!

13時試合開始で、12時半頃到着したのですが、今日は雨&寒すぎ&生でもないのに割と人がいることにビックリ。

最終的にどんどん増えてすごい人でした。
普通にお店もやってるし、ビールの売り子さんもいるし、応援歌とかチャンテも歌ってて、思ってた以上に楽しめた気がします!

でも、今永くん頑張ってくれたけど、負けちゃってCSファーストステージで敗退となり、ベイスターズの今シーズンの全試合が終了しました。

昨日も今日も良いところはあったんだけど、打線が繋がらないですね。
最後関根くんがヒット打って、ソトに回った時は同点ツーラン打ったれー!って応援したけどダメでした。

今シーズンから友達の影響でベイスターズファンになったけど、現地観戦もいーっぱいできて楽しかったです♪

交流戦終わった時は優勝も見えてたので、後半の失速は残念だったけど、来年も応援するので頑張ってほしいな。

選手の皆さん、首脳陣の皆さん本当にお疲れ様でした!&ありがとうございました!

次の楽しみはドラフトかな、誰指名するんだろ〜ってワクワクしながら当日迎えようと思います♪

本日の「自分褒め褒めチャレンジ!」
①ベイスターズ最終戦を楽しめたこと
②体調が回復してくれたこと
③楽しみな予定ができたこと

それでは、明日からまた仕事なので、体調崩さないように6割精神で頑張ろうと思っているヒロでした。

また更新しまーす。

基本毎日更新で17年間の闘病のことや、4年で60キロのダイエットに成功した経験や、日常のことを書いていこうと思っているので、是非サポートお願いします♪