見出し画像

足千切れそう&初告知

こんにちは、ヒロです。

僕は今日が年末年始休暇最終日です。
あっという間過ぎた!もっと遊びたいよ〜って気持ちもあれば、やっぱり僕仕事も好きなので早く仕事したい気持ちもあります。

早速ですが、初告知と言いますか、今まで特定される要因は書きたくなかったので書いてなかったけど、今年は観光を趣味にするって言ったし行った場所とかも書きたいので、僕の住んでる都道府県だけ今日書いちゃいますね!

僕は神奈川県に住んでいます。(どの辺かは秘密)
こんなんで特定されないとは思うけど、念の為隠していました。

早速神奈川県内のことを書きますが、今日は年末年始休暇最終日だったので明日に備えてリフレッシュデーにしようと思い、朝イチでららぽーと横浜にバイクで行ってきました!

自分へのお年玉に洋服でも買おうかな〜って思って、ららぽ1周してTHE NORTH FACEでグリーンのとても良いシャツが売っていて店員さんにSサイズあるか聞いてみたらまさかのないとのこと・・ショック!><

他のお店でも特に欲しいのなくて、今年はお酒も練習するのでTHE NORTH FACEのタンブラーを買ってみました!

THE NORTH FACEのロゴが入ってないのはちょっぴり残念だったけど、これでお酒飲めればなって思っています♪

いつもの友達からミスティアっていうお酒をオススメされたので、近所の薬局・スーパー・コンビニを探してもなくてAmazonでポチりました。
夜届く予定なので楽しみ〜♪

Amazonのサイトの写真だけどこんな見た目で、マスカット味みたいです。

今日ららぽーと横浜に行った一番の理由は、いつもの友達からららぽの近くにある「まるきんラーメン」のつけ麺が美味しいよー!って言われて、そこに行く予定だったので、お買い物の後ららぽにバイクを置いて歩いて行ったら意外と遠い・・15分くらい歩いてようやくお店ついたーー!って思ったら、まさかの今日までお休み・・絶望〜><

流石にここまで来たので、すぐ近くにあるラーメン屋さんでチャーハンと餃子を食べてみたけど、個人的にはちょっと微妙でそのお店が推してるキャベ玉ラーメンにすれば良かったとちょい後悔。

でも、また週末に「まるきんラーメン」に来たいから、流石に週2ラーメン食べる勇気は出なかったです。

今日も朝ウォーキングしたのもあって、今日は2万歩も歩いて足千切れそうです笑
でも、久々にバイクも乗れたし楽しかったから良しとしよう!
明日仕事始め頑張ります♪

本日の「自分褒め褒めチャレンジ!」
①朝1時間ウォーキングできたこと
②連休最終日にいっぱい楽しめたこと
③ちょっとした臨時収入が入ったこと

それでは、またちゃんと確定したらnoteにも書きますが、少し心配&不安なことが出てきたヒロでした。

また更新しまーす。

基本毎日更新で17年間の闘病のことや、4年で60キロのダイエットに成功した経験や、日常のことを書いていこうと思っているので、是非サポートお願いします♪