見出し画像

しょんぼり

こんばんは、ヒロです。

年末年始にやってしまいました。
実は僕車もバイクも乗るんだけど、運転が下手なのです。

しかもヒロ家の前の駐車場に入れる道路が軽自動車をミラーたたんでギリギリ通れるくらいの狭い道で、駐車場に入れる際に僕の運転スキルだと7回くらい切り返してよーやく停めれるほど狭いんです。

そんな運転下手くそな僕はちょこちょこと車を家の壁に擦っているのですが、大晦日にガッツリ擦ってしまいました・・!

父親が今日結構怒ってたらしく(僕はお出かけしていたので直接は見ていない)、母親から「お父さん怒ってたよ〜」ってLINEが来ていました。

僕的にはどうせまたぶつけるんだから、高額な修理費用払うの勿体無いって思ってしまうんだけど、父親はそういうカッコ悪いの絶対に嫌な人なので意見の食い違いが出ています。

父親は傷がついてたら売る時減額になる〜って言ってたんだけど、ちょこちょこぶつけて毎回10万20万修理費用払う方がお金かかると思うんだけどなぁって僕は思ってしまいます・・笑

取りあえず明日父親と話してみるつもりだけど、僕もお金ないので修理はしない方向に持っていく予定です。

前向きに考えるなら怪我とかしなくて良かったって思うようにします。
短いですが本日は以上で!

本日の「自分褒め褒めチャレンジ!」
①パーマが良い感じにかけれたこと
②歯のクリーニングをして綺麗になったこと
③夜は友達と遊んで楽しかったこと

それでは、今日精神科の通院で仕事の悩み相談をしてアドバイスをもらったので、またブログにも書く予定のヒロでした。

また更新しまーす。

基本毎日更新で17年間の闘病のことや、4年で60キロのダイエットに成功した経験や、日常のことを書いていこうと思っているので、是非サポートお願いします♪