見出し画像

午前中過去一忙しさでした

こんばんは、ヒロです。

今日はめちゃくちゃ忙しかった・・午前中は過去一の処理件数の42件を行って、先月の1日100件を超えるかな?なんて期待していたけど、午後は少し落ち着き35件で、合計77件でフィニッシュ!

午前中は本当に忙しくて、泡吹いて失神するかと思いました笑

でも、僕はこのくらい忙しい方がやっぱり楽しいし、仕事のやりがいを感じます。
僕常に今日はこのくらいの件数処理するぞー!って小さな目標を作って仕事をしていて、実際に達成すると自分を褒めてあげます。

って言っても割り振り次第な部分が大きいので、もし未達でも絶対に責めたり落ち込んだりはしないです。

今日は多分他のチームメンバーもかなりの件数処理してた印象があるので、皆んな忙しかったけど達成感とかあるんじゃないかな?なんて思ったりしています。

皆んなで協力して納期に間に合わせるのって僕はすごく好きです。

明日が月末なので、恐らく明日を乗り切れれば月初からは少しずつピークアウトしてくると思うし、明日頑張って乗り切りたいです!

疲れたけど、ミスも1件もせず乗り切れたし、今日は気持ち良く眠れそうです♪

本日の「自分褒め褒めチャレンジ!」
①めちゃくちゃ忙しい1日を乗り切ったこと
②休憩中に本屋さんで東京リベンジャーズの一番くじを引いて欲しいのが当たったこと
③この後ジムに1時間半いくこと

それでは、一昨日コストコで買った食材を今日初めて食べたけど、近所の食材と全然違う品質でめちゃくちゃ美味しくて感動したヒロでした。

また更新しまーす。

基本毎日更新で17年間の闘病のことや、4年で60キロのダイエットに成功した経験や、日常のことを書いていこうと思っているので、是非サポートお願いします♪