見出し画像

1ヶ月間ペース落としてリフレッシュ期間

こんばんは、ゆうです。

ここ数ヶ月の僕のブログ読んで、恐らくそんな予定詰め込んでゆうさん大丈夫かー!?って思った方もいるかもしれませんが、今週から約1ヶ月ほどほぼ予定もなく、しばらくリフレッシュ期間にするつもりです。

次回のハマスタも7月10日で大分期間空くしね!
4月後半からほぼ毎週ハマスタ行ってたので疲れました笑

あと、この前のnoteのひまりさんとの東京ドーム観戦を経験して、友達と野球観戦に行く楽しさを知ってしまったので、今後は誰かと行けたら良いなぁって思っています。

一人でも月に1回くらいは行くとは思うけどね!
7月10日は別のnoteの男友達とハマスタ行く予定だったんだけど、仕事が入ってしまったため行けなくなってしまいました。

仕事だししょうがない!また行きましょー!って約束しました。

今週末は久々にバイク乗ろうと思っています。
美味しい物食べたい!

あと、元気だったらまた竜泉寺の湯に行って、のんびり温泉入ってこようかなぁ。
マッサージに行って身体のメンテナンスもしたいし。

ここ2ヶ月くらいハードスケジュール過ぎて疲れ切ってるので、まったりのんびり家で野球観て好きなことして過ごせたら良いかな。

ジムも目標達成したので、しばらくは1日1回の週5ペースに減らすつもりです。
それでも行きすぎ!って皆んなに言われると思うけど笑

来月は岡山旅行もあるし、野球観戦もまた何回か行くので、体調整えて楽しんできます♪

本日の「自分褒め褒めチャレンジ!」
①ジムを頑張ったこと
②友達と電話できたこと
③今日も野球尽くしなこと

それでは、明日は両親が千葉の妹の家に行くので、独りぼっちで寂しいゆうでした。

また更新しまーす。

基本毎日更新で17年間の闘病のことや、4年で60キロのダイエットに成功した経験や、日常のことを書いていこうと思っているので、是非サポートお願いします♪