見出し画像

久々に大好きなアニメを観返しています

こんにちは、ヒロです。

僕は10年前くらいのアニメが大好きで、アニメにハマったきっかけの作品は「けいおん!」です。

中でも京アニの作品が一番好きで色々観ています。
ちょっと前にも書いたけど、再度僕の中の人生のベストアニメトップ3は・・

①CLANNAD
②凪のあすから
③ヴァイオレット・エヴァーガーデンです。

で、個人的に4位のアニメを久々に観たいなー!って思って、今日仕事しながらずっとdアニメで流して観ています。
※仕事はちゃんとやってるのでご安心を!

その作品は、多分マイナーだと思うので知ってる方少ないと思うのですが、「ef a tale of memories / ef a tale of melodies」です。

ストーリーも面白いんだけど、当時の作品としては映像も美しいし、演出も時々怖いって思う部分もあるけどすごく惹かれるし、もう10周以上観ているのですが何回観ても同じシーンで泣けたり、何よりOPとEDの音楽も映像も素晴らしいんです!

ほんと僕の中では全然トップ3に入れたいしめちゃくちゃ悩むほど好きな作品です。

興味ある方でdアニメなどで観れる方居たら是非観てみてください!!

体調は薬の効果が出てきたのか、お陰様で大分回復できました!!
心配してくれた方ありがとう!

この調子なら土曜日アメブロのブロ友さんとも会えそうなので一安心!

仕事もこの体調でミスしないか不安だったけど、ここ2日間ノーミスで頑張れてます♪
逆に体調悪い方がミスしないように慎重になって、僕にとってはいいのかも笑

取りあえず今週も残り2日!引き続き頑張ります!!

本日の「自分褒め褒めチャレンジ!」
①体調が大分回復できたこと
②昨日今日仕事でノーミスなこと
③久々にefを観て感動していること

それでは、今日で10月も終わり!2023年も残り2ヶ月であっという間だな〜って思っているヒロでした。

また更新しまーす。

基本毎日更新で17年間の闘病のことや、4年で60キロのダイエットに成功した経験や、日常のことを書いていこうと思っているので、是非サポートお願いします♪