見出し画像

武藤敬司選手の引退試合の抽選結果

こんにちは、ヒロです。

2週間ほど前にプロレスラーの武藤敬司選手の引退試合のチケットに応募したと書きましたが、昨日の13時が当選発表の日でした。

結果は・・当選しましたああああああ!!!!
やったー!嬉しい♪

しかも、座席も第一希望のアリーナB席で確か21列目〜30列目くらいの間だった気がするので、比較的前の方だと思います。

B席でも15000円もしたのですが、全スポーツ選手の中で一番憧れてる武藤選手の引退試合なら安いものです。

当日は絶対に体調崩さないようにしなきゃ!
ちなみに仕事ももう有給もらいました♪

会場の東京ドームに行くのも何年ぶりだろう・・前回の野球のWBC以来な気がするので、2年とか3年ぶりとかなのかな?

楽しみすぎて昨日の午後はテンションフルマックス状態で仕事してました笑
最近体調崩して辛かったけど、頑張って乗り切ったご褒美って思うと尚更嬉しいです♪

武藤選手の最後の勇姿しっかりと目に焼き付けて、一生の思い出にできたら良いな!
ほんとこれ以上怪我なく引退ロードを歩んでほしいです。

それでは、咳がある程度治ってたら今週の日曜日から無理のない範囲でジムに復帰できれば良いなって思っているヒロでした。

また更新しまーす。

基本毎日更新で17年間の闘病のことや、4年で60キロのダイエットに成功した経験や、日常のことを書いていこうと思っているので、是非サポートお願いします♪