見出し画像

ヒロの日常Part.5

こんにちは、ヒロです。

最近何にもしてなさすぎて特に書く内容もなかったですが、昨日は久々に病院以外で少しだけ外出をしてきました!

目的は、10月7日から販売開始のロフトとドラクエのコラボグッズを購入することです。
本当は誕生日当日にピカチュウのアイスケーキを取りに行った時に買うつもりでしたが、体調不良で行けずでようやく行けました。

ただ、僕の一番欲しかったグッズは店員さんにも確認したけど売り切れててショック><

でも、折角来たしこの二つを買いました♪

思いっきり僕が反射して写り込んでるけどお気にせず!笑
左がキングスライムで、右がメタルスライムです。可愛い〜♪
本当ははぐれメタルが欲しかったんだけど、かなり人気のあるモンスターだからしょうがないですね。

これ見た目に反してかなり重くて、持ってみるとかなりずっしりします。
PCモニタの横に飾ってますが、可愛すぎて昨日からずっとチラ見してます笑

値段もビックリでキングスライムが2200円のメタルスライムが1600円でした。
まぁコラボ商品でこの機会逃したら買えなくなるかもしれないし、大変な病気も頑張って乗り切れたご褒美ってことで良しとしようって感じです。

ドラクエ好きな方でロフトが近くにある方は是非是非行ってみてくださいね〜♪

日付変わって今日は朝イチで母親と一緒に1週間分の食糧の買い出しに行ってきました。

僕はまだ喉が痛くて今週1週間はお蕎麦+バナナ+ゼリー生活にするのですが、二人分の材料を買うのって何気に難しいなって思いました。

いつも僕が買うお肉のパックとかは3人分でちょうど良い量なので、結構調整に苦戦して大丈夫かな〜?って感じだけど、そこは母親に頑張ってもらおう。

そんな感じで短時間ですが、外出も久々にできたので気分転換にもなりました。
この後は明日からの仕事に備えてゆっくり療養するつもりです。

それでは、昔から知ってはいたけど、最近幕末志士っていう配信者さんにすごくハマっているヒロでした。

また更新しまーす。

基本毎日更新で17年間の闘病のことや、4年で60キロのダイエットに成功した経験や、日常のことを書いていこうと思っているので、是非サポートお願いします♪