見出し画像

友達のお誕生日祝いをしてきました!

こんばんは、ヒロです。

まだ今年知り合ったばかりなんですけど、すごくお世話になっている友達が昨日誕生日だったので、今日はお祝いをしてきました。

誕生日当日の昨日もお祝いメッセージを送ったのですが、感謝の気持ちが溢れ返っててめっちゃ長文になってしまい送った後ちょっと反省したけど、ちゃんと返信も返してくれて嬉しかったです。

noteでも特に僕からよくコメント来る人は思ってると思うけど、僕すごく毎回長文になってしまうのはちょっと直さないとな〜って思っています・・!
簡潔に言いたいことまとめるのほんと苦手で><

僕より1まわりちょい年下なのですが、僕なんかより全然しっかりしてて自分の考えも持ってるし、人のことをとっても前向きにさせてくれたり、笑顔にさせてくれる人なので、僕自身いつも本当に元気をもらっていて感謝の意味も込めてのお祝いをしたかったんです。

プレゼントの写真撮れば良かったー!って思ったけど、すっかり忘れてしまい・・僕も愛用しているロクシタンの金木犀のハンドクリームとリップクリーム、GODIVAのチョコレートをプレゼントしました!

喜んでくれたっぽいので、いっぱい考えてこれにして良かったなって思いました♪
これからもずっと大切にしたい友達なので、仲良くできればなって思っています。

話は変わって、無事に妹の家から母親も帰ってきて、ようやく家事から解放されました!
かなり遅くなったけど、10月の僕の誕生日祝いも妹が母親に持たせてくれて、先ほど受け取りました♪

妹の家に遊びに行った時にすっごく便利で欲しい!って言ってた、立てかけるタイプのスマホの充電器です(名前わからず・・!)。
妹本当にありがとー!

そんな感じで、今日は色々と誕生日に縁がある1日でした♪

本日の「自分褒め褒めチャレンジ!」
①友達の誕生日をお祝いできたこと
②妹から誕生日プレゼントを貰えたこと
③久々に母親の手料理が食べれたこと

それでは、今日の低気圧があまりにも酷くて朝からグロッキー状態なヒロでした。

また更新しまーす。

基本毎日更新で17年間の闘病のことや、4年で60キロのダイエットに成功した経験や、日常のことを書いていこうと思っているので、是非サポートお願いします♪