見出し画像

年度末なんとか乗り切れました!!

こんばんは、ヒロです。

更新めーっちゃ遅れました!

今週は年度末の繁忙期ということもあり、完全にいっぱいいっぱいになって死んでました・・><

ほんとは明日遊ぶ予定だったけど、いつもの友達に褒めてもらいたくて急遽仕事後に会って元気もらってきた関係で遅れました。

なんかもう最近色々頑張りすぎて疲れ切ってて、一昨日心の底からの「疲れた〜」って言葉が出てきて、やばいかも・・と思い改めてやりたいことの優先順位をつけようと思っています。

何でもかんでもやってたらそりゃ疲れるよなって感じですよね、反省。

仕事でも不安なことがあって、それはまた後日改めて書こうと思います。
去年の9月に入社したけど、とにかく2022年度は突っ走って一生懸命頑張ってきたつもりです。

途中コロナになったり、扁桃炎で死にかけたりもしたけど、今こうやって元気に過ごせているのは本当に周りの人の支えのお陰だなって今日思ったので本当に感謝です。

2023年度はすこーしペースダウンして6割精神で、また僕らしく頑張っていけたら良いな。

明日21日の有給が付与されるので、繁忙期明けたら2日有給取って土日と合わせて一人で旅行に行ってリフレッシュするつもりです。

上長にも昨日今の疲れきってる状況をお伝えして、OKもらえました。

ヒロさんに頼りきって申し訳ないって言ってくれたけど、その上長の方がもっと大変なのは知っているので、お互い協力して頑張りましょうってお伝えをしました。

取りあえず土日思いっきりリフレッシュして、新年度は元気いっぱい切り替えて頑張りたいです!

皆さんも2022年度本当にお疲れ様でした!!!

本日の「自分褒め褒めチャレンジ!」
①いつもの友達に元気をもらえたこと
②2022年度無事に乗り切れたこと
③プロ野球が開幕したこと

それでは、いつもの友達に会った時にかけられた言葉が嬉しすぎて泣きそうになったヒロでした。

また更新しまーす。

基本毎日更新で17年間の闘病のことや、4年で60キロのダイエットに成功した経験や、日常のことを書いていこうと思っているので、是非サポートお願いします♪