見出し画像

37歳のハッピーバースデートゥーミー♪

こんばんは!ヒロです。

今日は37歳の誕生日です〜!!!
過去最高に幸せだったし、楽しかったし、嬉しくて思い出に残った1日になりました♪

朝からブログの友達やリア友さんから、LINEやメッセージでお祝いの言葉をかけてもらったり、数人のブロ友さんや友達からは誕プレまでいただきました!

妹みたいに可愛がっている「あけさん」からいただいた、マグカップとビスケットとスープです♪

マグカップめーっちゃ可愛い♪
大切に使うね!ありがとう!!

友達からは当日間に合わなかったけど、LINEギフトで「BULK HOMME」というシャンプーと洗顔を贈ってもらったので、近日中に届く予定です♪

もう一つその人からは香水も貰えるのでめちゃくちゃ楽しみー!!

更に今日は友達に誕生日をお祝いしてもらいました♪
37歳になったので、バラを37本も用意してくれてて泣きそうになりました・・。

妹からはAdidasの可愛いエコバックを♪

このちっこいポーチにエコバックが入ってるんですー♪可愛すぎー!

誕生日ケーキは今年はこれにしました!

サーティワンのポケモンのアイスケーキです♪可愛いー!

僕ブログ始めるまで、統合失調症になってから皆んな離れていったから全然友達って居なかったんです。

アメブロを3年10ヶ月前に始めて、色んな人と仲良くなって毎年誕生日当日にお祝いしてくれる友達がいっぱいできて、頑張ってブログ続けてきて良かったし、人間関係も頑張って築いてきて良かったなって心の底から思いました。

本当に皆んなありがとう!!!
皆んなのお陰で最高の37歳の誕生日を迎えることができました!

あっ、このブログにもお祝いコメント残してくれてってもいいんだからねっ!(突然のツンデレ)

いやほんと、「おめでとう!」って一言だけでもいただけたら嬉しいので、良かったらお待ちしております♪

本日の「自分褒め褒めチャレンジ!」
①最高の誕生日を迎えられたこと
②改めて皆んなのことを大切にしようって思ったこと
③夕飯はご馳走なこと

それでは、最高の3連休初日を過ごせたので、明日はジム頑張ろうと思っているヒロでした。

また更新しまーす。

基本毎日更新で17年間の闘病のことや、4年で60キロのダイエットに成功した経験や、日常のことを書いていこうと思っているので、是非サポートお願いします♪