見出し画像

ボーナス支給されました

こんばんは、ゆうです。

うちの会社は昨日が夏のボーナス支給日でした!
特例子会社なので雀の涙程度の支給額(上期下期合わせて1ヶ月分)だけど、やっぱりボーナスはモチベが上がりますね。

普通の月給はまぁまぁ良いんだけど、ボーナスがもうちょい貰えれば最高の会社なんだけどなぁ。

次もし転職することがあれば、ボーナスの支給額もちゃんと考えたいです。

でも今年も半分よく頑張った!
ご褒美は少し前にメガネを買ったので、今回は全額貯金です。

今日は朝気圧にやられて死んでました><
早退しようか迷ったけど、繁忙期だから頑張ってたら、雨が落ち着くにつれ回復できたので一安心。

10日ぶりの出社日も乗り切れたので、久々の野球を今観ています。
のんびり週末過ごします。

1週間お疲れ様でした〜!

本日の「自分褒め褒めチャレンジ!」
①昨日だけどボーナスが支給されたこと
②繁忙期初日頑張ったこと
③10日ぶりの出社日を体調悪い中乗り切れたこと

それでは、明日は晴れるみたいなので、少しお出かけしようと思っているゆうでした。

また更新しまーす。

基本毎日更新で17年間の闘病のことや、4年で60キロのダイエットに成功した経験や、日常のことを書いていこうと思っているので、是非サポートお願いします♪