見出し画像

スタバの新作を飲んできました♪

こんにちは、ヒロです。

お薬の効果が出てきたのかすっごく調子が良かったので、8時前に近所のウォーキングコースを1時間母親と歩いてきました!
久々にいっぱい歩けて気持ちよかった♪・・けど、やっぱり脚の筋肉が落ちている感覚がすごかったので、ちょっとずつ体力取り戻せたらなって思います。

その後朝イチで近所のスーパーに歩いて行って、タイムセールの10個98円の卵を僕と母親で2パック買って、お昼を買ってきました。

更にその後母親がジムで着ているジャージが破けてしまったので新しいのを買いに車でイオンモールへ!
ついでに今週の水曜日から発売している、スタバの新作フラペチーノも飲んできました♪

イオンモールのスポーツショップは運良く今日はポイントカードを提示すれば10%引きのキャンペーンをやっていたのでお買い得に買えて、その足でスタバへ!


撮影スポットまで用意されていたのでパシャリ!
前々から思っていたけど、生で見るとすごい色・・!
でも、一口飲んでみるとお芋の味がすごくてめっちゃ美味しかったです♪

母親も帰りの車で美味しい美味しい〜♪って言いながら飲んでいたので、一緒に来て良かったなって思いました!

先日の誕生日プレゼントで友達からスタバのギフト券をもらっていたので、ありがたく使わせてもらいました♪

久々に身体動かしたり美味しいものも飲めてめっちゃ気分転換になったな〜!
車の中でも絶好調でノリノリで歌いながら運転してて、母親に冷たい目で見られてました笑

午後は無理せずのんびり過ごして、明日は夕方から少し用事があるのでお出かけしてきます。

それでは、ずっと毎週観てきたダイの大冒険というアニメが今日で終わってしまって、ちょっぴり寂しい気持ちなヒロでした。

また更新しまーす。

基本毎日更新で17年間の闘病のことや、4年で60キロのダイエットに成功した経験や、日常のことを書いていこうと思っているので、是非サポートお願いします♪