見出し画像

2週間ぶりの出社&遂に繁忙期へ!

こんばんは、ヒロです。

先週はずっと在宅だったため、今日は2週間ぶりの出社日でした。

そして、昨日の最後の一言コメントにも書いた緊張するMTGとは、契約更新のMTGがあったからです。

事前に契約更新されることは聞いてたし、思ってたよりもあっさりと更新手続きも終わって一安心。

最後に次回契約更新の6月からフルタイムで働きたいです!ってお伝えをしたら、上の人にご報告をしてくれるとのことで、事前に1ヶ月間のトライアル期間を経て出勤率が100%であれば晴れてフルタイムになれると言っていました。

多分5月いっぱいか、6月いっぱいにトライアル期間になるのかなー?って感じです。
また上の人からの回答が来次第上長から僕にお伝えをしてくれるとのことでした。

そしてそして、長かった閑散期もようやく終わり、今日からまた一気に忙しくなってきて繁忙期に突入しました!!

やっぱり個人的にはある程度忙しい方が楽しく仕事ができます。
昨日は1日で2件しか割り振られなかったけど、今日は20件も処理しました。
前日比10倍!!この差をなんとかしてほしいです笑

明日祝日なので、明後日からまた月末にかけてどんどん件数が増えて、先月のように1日40件近く処理する日もあると思うので、気合い入れつつも無理だけはしないように上手く息抜きもしつつ乗り切りたいです!

明日は久々に母親が妹の家から帰ってくる日だし、午後から友達の誕生日のお祝いしに行くので今からめちゃくちゃ楽しみにしています♪

週末もまた記事に書きますが、土日両日楽しみにしていることがあるので体調崩さないように注意しつつ楽しんできます!

本日の「自分褒め褒めチャレンジ!」
①今日もお昼に最近ハマっているエビチリ弁当を食べれたこと
②仕事を1日20件処理したこと
③同じチームメンバーと色々お話ができて楽しかったこと

それでは、今日会社に行く時電車が微妙に遅延していて、遅刻するかしないかの瀬戸際でかなり焦ったヒロでした。

また更新しまーす。

基本毎日更新で17年間の闘病のことや、4年で60キロのダイエットに成功した経験や、日常のことを書いていこうと思っているので、是非サポートお願いします♪