見出し画像

体調不良の時に耐えれた理由(※僕の場合です)

こんにちは、ヒロです。

発熱してから1週間経ちましたが、今日は昨日よりも一気に回復した感があり、母親からも今日顔つきいいね!って言われました♪
もうちょっとの辛抱だと思うし、土日で回復させて月曜日からまた仕事も頑張りたいです!

そんな心折れるほどの体調不良ですが、僕なりに頑張って乗り越えられた理由があります。
ちなみにあくまで僕は!なので、そうだったんだね〜程度でスルーしてください。

やっぱり命の危機レベルの体調不良ともなると、孤独感というかすごく寂しい気持ちになりました。

もうこのまま命落とすんじゃないかという不安でずっと心が押し潰されそうな感じが5日間ほど続いて、その時に助けられたのがnoteや以前活動していたブログや、インスタ、友達とのLINEのやりとりでした。

そんな辛いのにそんなことして悪化するんじゃないの?って思うかもしれませんが、僕は元から人と話すことが好きだし、コメントとかLINEでのやりとりを何人かさせていただいて、その間だけでも気分転換になったし、体調悪くて1日がすごく長い・・って思う気持ちも多少は短く感じることができました。

家族と喋ればいいじゃん!って思うかもですが、喉が痛いのでそれは負担なので余計にPCのキーボードで打てる文章でのやりとりは助かりました。

お陰様でまだ喉は鎮痛剤が切れるとかなり痛みますが、大分回復できたので皆んなには感謝感謝です。

まぁ人によるとは思いますが、僕は皆さんにすごく助けられました。
先日お礼書きましたが、改めてコメントやスキしてくださった方ありがとうございます!

それでは、完全回復したら頑張った自分に労いを込めてご褒美に何か買おうと思っているヒロでした。

また更新しまーす。

基本毎日更新で17年間の闘病のことや、4年で60キロのダイエットに成功した経験や、日常のことを書いていこうと思っているので、是非サポートお願いします♪