見出し画像

今日の学習

今日は朝ご飯前にブログを更新していた。

昨夜、自分の動画編集に時間がかかってしまい、ブログ書きかけで途中放棄したから。

いや、動画編集はそんなに時間かかってなかったんだ。

サムネに悩みまくって遅くなったんだった。

なんか、どうやっても上手くいかなくて。

最近はバナー作りも苦手であまりやってない。


そして、今日の動画編集のお勉強ですが

タイミング良くサムネイル作りでありました。

夢中でノート取りまくり。

午後はガス屋さんの点検予約入れてたり野暮用があったりで、お勉強は早めに切り上げましたが、昨日の自分チャンネルのサムネは早速作り直し。

独学でデザインやり始めた時に、デザインはルールを守れば出来るもの・・というのを学んだのに、最近そのルールをまったく無視していたのに気付いた。

悩むわけだわ。

ルールは大事だと改めて学びました。

#最近の学び

この記事が参加している募集

人生後半戦ですが新しい事に挑戦しています。どうぞよろしくお願い致します。