見出し画像

hiroro design.(hiroro)プロフィール

初めまして、hiroro design.代表のhiroroと申します。
TwitterやInstagramなど運用する中で、長文でまとめたいこともあるなぁと思ってnoteを始めてみました。

かんたんに私のこと

東京都・武蔵野市でフリーランスのwebデザイナーをしています。
webに関することなら、webデザイン・制作、動画制作、イラスト制作、バナー制作、SNS運用、DTP制作……など幅広くやっています。
フリーランスと派遣社員の2つの形態で働いています。
趣味はコスメ収集、ファッション、音楽、写真、アイドルオタク(ハロプロ・ジャニーズ)、ご飯、お酒、あまいもの。
LGBTQ当事者 → ほぼ女性寄りのXジェンダー、パンセクシャル。
HSS型HSP → よく寝る。驚くほど寝る。
パニック障害・不安症持ち → お薬があれば大丈夫。
ペット可の物件に引っ越して犬かうさぎを飼うのが直近の目標。

noteでやりたいこと

毎月のまとめ・振り返りや、TwitterやInstagramでは収まらない長い文章で伝えたいこと、時たま書きたくなる長い日記のようなものを徒然と書いていきたいと思っています。
役に立つnoteより、そっと寄り添うnote。
生きるのひとつでも大変なこの世の中、みんなで頑張っていきましょ。

#自己紹介 #webデザイナー #HSP #LGBTQ #フリーランス

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?