見出し画像

ベトナム駐在体験記 ベトナム女性

NHK朝ドラの「虎と翼」、男が女性蔑視する姿にベトナム女性の
頑張る姿を思い浮かべる。僕が会社社長していた時、女性従業員と
話す機会が多かった
みんな結婚願望は強いがダンス   カラオケで出会う男性はギャンブル
好き"(-""-)"真面目に働く男性は少なかった。
選ぶポイントは3点「 かっこいい 背が高い 金を持っている」
男性はというと、国守る為 戦争に行くんだ!!だから女は働けと。。。
女性社員のなかに地元で結婚をするため昼間の仕事と風俗の仕事をこなし
ている社員がいたんだ。。。爪にネイルし、結局 退職したよ"(-""-)"
ベトナムの結婚式は金がかかる大型テント .カラオケ.豪華料理お土産
ダンサーを呼ぶ 盛りだくさん…..男に甲斐性があればいいが。。。
色々話したけどベトナム女性は働き者が多い、ただ爪にネイルしている
女性は注意かも ベトナム旅行の時 良い出会いがあればいいね☺


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?