見出し画像

ベトナム駐在体験記 仕事への感謝

ベトナムでの仕事体験書いたけど、自慢でも何でもないんだ結果が出なければ失業・・・はっきりした環境で眠れない日々を回想しているんだ。
スキルとはなんだろう? 専門書 インターネットでみんな勉強できる時代
問題に対しての回答は自分で予測できるのでは思うんだけど・・・ 実際は柔軟性にとんだ良い結果が欲しいと思うかな?
僕の結論は 人脈の大切さ につきる・・・確信があっても だれかに確認したい思うのでは。。。解決策をみいだしたのも信用できる国籍関係なく仕事人間に出会ったおかげと思います。
スキルは大切 だけど大切なのは相手に寄り添える人脈ではないのかなと思います(^_-)-☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?