見出し画像

ベトナム駐在体験記 秘話 肉☺

ベトナム駐在懇親会で マル秘話が出るんだ。 第2話 肉について
大手企業の男性社員 肉の話に思わず。。。😢
駐在員の楽しみは旧正月、テトで日本帰国するのが夢 たぶんみんな
彼は4泊5日で自宅に帰宅、家族の一員 マルチーズがお迎え。。(^^♪
家族との食事で。。。魔が差したのか禁句行ってしまった。
懇親会で初めて肉(🐶)食べたと…😢 なんで話したの。。。。。。。。
奥さん 娘さん激高。。。強制的にホテルに移動指示。。。なんで☺
大変な思いして帰国 4泊5日は涙の帰国となった 
ベトナム懇親会メンバー酒が一気に冷め 同情の気持ちでいっぱいだった。
ちなみにベトナムでは今でも9割の男女は🐶🙀の肉を食べている。。。。
マル秘だけど理由は いやな人生を捨て新しい人生に期待する願いを込めて
自家製ウォッカと一緒に食する。 美味しくない 臭いというけど 僕も
どこかの宴会で食べたかもしれない。 思い出したくない思い出"(-""-)"


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?