見出し画像

パターンブレイク⭐︎タイムライン強制転換となったタイヤのバースト

3日前にメンターも予言していた『パターンブレイク』

ある日の出来事。
残暑が強めの穏やかな日でした。
私はある場所へ車で向かっていましたが
道中でまさかのタイヤがバースト!
タイヤに釘が刺さっていました。

幸い怪我もなく車のダメージもタイヤのみで大事なかったのですが普通にめちゃくちゃびっくりでした笑

パーーンという爆破音と衝撃
タイヤがダメになったのはすぐに分かりましたがほらほら三次元が動き始めたぞ
ハイヤー目線ではこんな気持ちが湧き上がり
大変なんだけどワクワクするという変態感覚が発動😆

ですが三次元的には車を安全なところへ停車しなければと、とあるドラッグストアの広い駐車場へ向かいロードサービスを呼びました。タイヤ交換の方が駆けつけてくれるまでの30分。内観を深く進めていきました。


降りてきたメッセージは

自分へ戻る
もっともっとクリアなあなたがいるはず
源意識の覚醒

澄みきった泉の真ん中に立つ中性的な存在
本当の自分がじーっとアバターの私を見つめている。

本当は私たちはワンネス
あなたとは別の周波数を全て拭い去って
あなたはあなたを取り戻して

源意識の存在がそう語りかけてきました。

ネガティブな事象が起きたものの
湧き上がるワードはハートのセンターポジションから発せられるクリアなものばかりで、私は少しも落ち込むことがありませんでした。


思い当たることがありました。
私は好きでもない仕事を経済状態のバランスを図るために随分長い間受け入れてきたのですが、それがエネルギー漏れを起こしていてまさにタイヤのバースト状態。タイヤのバーストは私自身。タイヤがぺったんこではどんなスーパーカーも動けません。


自分自身が中心からズレていたため、立ち往生していたことがこのアクシデントで深く理解できました。


きたなぁ、本格的なパターンブレイク
実はこの日から3日前のこと。
とある敬愛するメンターから『パターンブレイクが起きる』と予言されていました。なので、タイヤのバーストが起きて嬉しくないわけがないのです。
大きなシフトアップのタイミング
3日前から腹を括っていました。それと同時に三次元的に大きな舵きりが起きました。

11月11日には大きなイベントも控えています。
源の自分とズレていることに対して矯正が入ることは当然と言えました。

ダイヤのバーストのおかげで、その日予定していた計画がすっかり変わりました。いや、変更させられました!この日の予定どころか、自分が進むタイムラインまでもが変わってしまったのです。
もともとの予定では、この日は午後から3次元の仕事を始める予定だったのですが、タイヤのバースト対応あったため、3次元の仕事は翌日以降に延期することになったのです。
そしてその延期で、自分の方向性を大きく見直す運命の輪がまわりはじめました。

私の周囲でもサイズ間は違えど、パターンブレイクの状況にある方のお話をよく聞きます。皆さんはいかがでしょうか。新しい一歩を踏み出すことは怖いですが、三次元的な尺度で物事を計ることが次元上昇のトラップであり、停滞を生み出します。

だってハイヤーセルフ(高次の自分)とは、魂が輝く道を誘導してくるわけです。
私たちはつい、『生きながらえる道』を選択して光を弱めて進んで人生を終えがちです。あなたはどちらを選択しますか?

魂が輝く道か
生きながらえる道か

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?