見出し画像

絶対に早起き出来る方法【3選】

今日は最強に朝が弱い僕がどよのようにして、朝6時に早起きしているのか。

今日はその方法ご紹介しようと思います。

あくまでこれは自己流のため参考までにお願いします(笑)。

ではさっそく紹介していきます‼️

5分毎にスヌーズ

一つ目はスヌーズです。

え、ありきたりかよって思った方いると思います。

ただのスヌーズではありません。
5分毎にかけるスヌーズです。
これにより、2度寝、3度寝、4度寝....
いくら寝ても絶対にスヌーズで起きることができます。

次第に寝るのが面倒くさくなり、起きることでしょう。

しかしこの方法も慣れてくると、起きれなくなってしまうのが僕です(笑)。

ケータイと目覚まし時計の二刀流

ケータイや目指し時計どっちか片方じゃ無理だ!!

そんなあなたにおすすめなのがこの二刀流です。

しかもただ二つ横並びに置くわけではありません。

一つは寝床、もう一つはリビングに置くのです。

そうすることで絶対にリビングに行かなくてはならないため、強制的に布団から出ることができます。

これは最強の朝起きる方法だと思っていました。

しかしまたしても、僕はこの方法に慣れてしまい、リビングに行ったあと高速でベットにダイブしてしまうのです。

情けない(笑)。

風呂場に目覚まし時計

次に紹介するのが僕が今起きることができる最強の方法です。

それはなんと「風呂場に目覚まし時計を置くこと」です。

そうすることで風呂場に目覚まし時計を止めに行き、そのまま風呂に入って目を覚ます作戦です。

しかもそのまま寝癖も治せるので、最強かつ効率的だと思っています(笑)。

まぁここまでしないと早起きできない人はそんないないと思うけどこれが僕の最強の目覚まし方法です。

ただ風呂場が遠くて聞こえないよって方は使えない戦法ですので、ご注意くださいね(笑)。

最近めっちゃ忙しい日々が続いてて大変だけどノートは毎日投稿しよと思うのでこれからもよろしくお願いします🥺

ではまた明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?