見出し画像

「彼女」ってあなたにとってそんなに必要なもなの?

こんにちは!

久々ですね(笑)。

今日は彼女って必要?ってのを話してこうかなって思います。

まずはじめにこれは大学生向けの記事です(笑)。

そこはご了承ください。

彼女ってあなたに必要ですか?

そもそもなんで必要ですか?

寂しいから必要なの?、イチャイチャしたいから?、遊びたいから?

まずこんな風に思っている人は、彼女いらないです。

ただ自分の欲を満たしたいだけなので。

大学生のほとんどの人は彼女は必要ないと思っています。

だって自分の欲を満たすことしか考えてない人が多いから。

これは偏見ですが、実際そうだと思います。

本当に彼女が欲しいなら彼女欲しいと思う前に好きな人を見つけて見てください。

まずはそこからはじめましょう‼️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?