見出し画像

思考エネルギーを自由に使いこなすには。

「思考は現実化する」
とは言っても

私の願いは
なかなか叶わないんですよね~

そう思っている方、
結構多いのではないでしょうか?

でも実は
あなたの思考エネルギーは
とても強力なのです。

もっと
自分の力を
信じてもいいのです。

ただし、
いい方向にも悪い方向にも
働くので

取り扱いには
十分注意する必要がありますが…

* * *

僕は
自分がガンになった原因を
知っています。

ガンになる原因は、
食べ物、電磁波、ストレス、
遺伝、喫煙、冷え、など

いろいろ
言われていますが、

僕の場合、
これらの要因は完全に
後づけだと思っています。

僕がガンになった原因は、

自分で
それを望んだから

なんです、実は。

僕は5年前に離婚し、
子どもたちと離れ離れになりました。

これ以上義父や嫁と同居し続けると
自分がおかしくなってしまう
一歩手前まで来ていたので、

その当時は止むを得ない選択だったと
今でも思っています。

ただ仕事の関係で、
子どもたちとは400kmも
離れてしまいましたので、

逢えるのは
春休みや夏休みなど
年数回だけです。

子どもたちと
離れ離れになるのは辛いことと
分かっていましたが、

僕にとってのそれは
想像以上でした。

自分の遺伝子が
断ち切られたと感じると同時に、

これまで生きてきた時間の流れが
プッツリと切れ、

自分の存在理由が
消滅したように感じたのです。

深くネガティブの沼に
陥ってしまった僕は、

ある晩、
布団の中で丸まりながら、
苦しみのあまり、

心の底から
「死にたい!」
と思ったのです。

その時の感触は
今でも覚えています。

そしてその一年後、
僕はガンになりました。

* * *

僕は
自分の思考エネルギーを使って
ガンになったのでした。

集中させた
思考エネルギーの大きさを、
身をもって体感した出来事でした。

エネルギーの方向性を
破壊の方向に使ってしまったので、

ハードランディングな結果を
現実化してしまったのです。

もちろん
この思考エネルギーは
僕だけがもっているのではなく、

あなたも同じぐらい
強力なものを持っています。

この強力な
思考エネルギーを使って、

みなそれぞれの現実を
創り出しているのでしょう。

あなたの思考エネルギーは
強力に現実化する力を持っています。

ただし
純粋性が大切。

自分の本心でなかったり、
本心にフタをしたり
誤魔化したりしていれば
働きません。

本心から願望まで、
一直線につながっていること
大切です。

それができれば、
あなたの思考は現実化します。

自分のことをよく知って
いい方向に使ってください。

今、
僕はこの思考エネルギーを
自分の望む方向に
使えるようにするため、

意図を純粋化させる
方法を学び直し、
整理しています。

自由に
使いこなせるようになったら、
あなたに伝授しますね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?