パソコン買いました

えっそこからかよ!

といったツッコミ、お受けします笑

これまで使っていたPCはmacの7年くらい前のモデル。。。

なんだか動作も遅くなってきたし、心機一転、新しいことをはじめるにはまず形から!?ということで、PCを新調しました。

昔のmacちゃん(独身時代、ほぼHULUを見るためだけに使っていた笑)

ちょうどいいタイミングでペイペイのキャンペーンをやっていたので、

ビッグカメラで新しいmacbook airを購入しました♪

残念ながら全額キャッシュバックにはならなかったけど、約3万円ほどのペイペイポイントゲット。

あたらしいmacbookairは指紋認証ついてるし、キーボードがめっちゃ打ちやすくなっている・・・!

テクノロジーの進化ってすごいね。。。

これから使いこなせるようになりたい♪


この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,822件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?