体調不良の原因はアナフィラキシーじゃなくて霊のせいだった?

こんにちは、ひろとです。

去年の10月から原因不明の体調不良(動悸・蕁麻疹・呼吸困難・めまい)に悩まされ、最近ようやく原因がわかってきたような気がします。

病院で診断を受けたわけではないですが可能性として、、

ストレス

霊的障害?

2つのどちらかだと思っています。

コロナが流行ってから、いろいろなストレスを抱えてしまったのも原因の1つなのかなと。

自分自身、あまりメンタルは強いほうじゃないので余計かもしれません。

もう1つは今住んでいるアパートで霊的なことが起こっていたので(つい最近まで)。

2歳の子供は寝室に指さして「オバケ怖い」と何回も言う

妻は「女に追いかけられる夢」を毎日みる

自分は夜中に金縛りにあい、女に馬乗りにされてた

しかも驚くのが、妻と自分がみた女が同じだということ(驚くというより怖い)。

すぐに神社に行ってお払いに行ってきました。

住んでいるところは事故物件ではないのですが、昔から住み着いていた霊か、どこからか憑いてきたかのどちらかと思っています。

それに、風呂の天井を開けたらお札らしきものを貼ってあった形跡もあったのでさすがに、、、w

ということで、こんなことがあったこともあり、近いうちに引っ越すことになりました!(行動はやっw)。

あとアパートが古すぎるからか、ハウスダストもひどくなってきてるので引っ越しは決めて良かったかなと。

いろいろ悪いことが重なったので、何が原因かはわかりませんが、今は落ち着いているので良かったと思っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?