見出し画像

丁寧にいく(Come Together)

今日は、クッション言葉を使いました。
枕詞とも言いますね。

知人のnoteを読んでの行動です。


たまたま、あ、そうだ!って思い立ち、
いくつかの場面で使ってみました。

ここは丁寧に会話しなきゃと、
珍しく、一歩踏みとどまることが出来たからの
行動でした。

さらに、私の今年のテーマは“丁寧”だったことも
思い出し、noteの記事が今の私にドンピシャ
だったことに驚いてしまいました。


タイミングもあったかもしれません。
「気をつけなさいよと」

私は距離感を詰めがちなので、
すぐに、丁寧さを薄くしがちです。

親しき中にも。。。とあるように、
今年は特に、丁寧に接することを
意識して増やしていこうと思います。

是非皆さんも、Inputしたら、Outputを!
あっ!と思ったら、
そのタイミングかもしれません。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?