見出し画像

元旦も撮影に行ってました。

 大晦日も撮影に行ってましたが、元旦も仙台空港へ撮影に行ってました。

 エアバンドを聞いていると、カンパニーラジオで新千歳空港の情報が流れています。どうやらダイバート確認の様子。
 FR24で新千歳空港を見てみると、上空待機している機材が見えます。
 ニュースを見てみると、欠航が大きい話題になっていました。

 仙台空港に降りてくる機材も、駐機場にある雪の影響か、滑走路西端B1で少し待機していました。

待機していたPeachのA321LR

 暴風のためにカメラを構えても、体が流されるのなんのって。
 暴風で雲が少なめ、雪も残っているので雪レフ効果もあります。青空バックにFDAのオレンジを鮮やかに撮影できました。

離陸したFDA

 オレンジ色なので、初日の出っぽい感じも・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?