アクセスをアップをさせるために必須の心構えとは_テレビや漫画はライバル__

アクセスアップのために必須の心構えとは? |テレビや漫画はライバル!?


普段ブログを書いていて
「なかなかアクセスが集まらないな・・・」
「もっとたくさんの人に見てもらいたいな・・・」
と感じることもあると思います。


特にブログを立ち上げたばかりの頃は
そう思うことも多いでしょう。
(僕もそうでした・・・)


今日はそんなあなたへ
ブログのアクセスをアップさせるために
必須となるマインド・心構え
について
シェアしていきます。


◆あなたの読者はスーパー忙しい⁉︎


現代人はスーパー忙しいです。
そして世の中はあらゆる情報で
溢れかえっています。


一般的なサラリーマンの1日を
想像してみても


●睡眠:6時間
●出勤前準備&朝食:1時間
●通勤(往復):2時間
●仕事(昼休み、残業がそれぞれ
    1時間として):10時間
●夕食:1時間
●お風呂:1時間


とすると、
1日で実際に自由に使える時間
たった3時間しか残りません。。。



「俺はもっと残業してるよ。。。」
「7時間寝ないと死んじゃう」
「他に育児の時間があるよ!
「お風呂に1時間も入んないよ!」

などなど
色々意見があるかもしれません。


ここで僕が言いたいのは

「あなたの読者となる人が
自由に使える時間って
思ってたより短くないですか?!」

ってことです。


◆アクセスを増やすには「自由時間争奪戦」に勝たなきゃダメ



この貴重かつわずかな【3時間】
あなた自身は何に使ってますか?


テレビやネット動画を見る
友人と飲みに行く
子供と遊ぶ
本を読む
ゲームする
ブログを読む


どれかひとつでもやってたら
あっという間に過ぎちゃいますよね・・・


つまり、
この日常の・・・

つづきを読む
▼▼▼




人生にワクワクとフルスイングの笑顔を!


もし「役に立った」、「また読んでみたい」と思っていただけた場合にはサポート頂けると大変嬉しいです。 今後の記事投稿に役立てていきたいと思います。