あとはやるだけなのに_行動できない_多くの人が抱える_共通の悩み_の解決策とは_

あとはやるだけなのに、行動できない…多くの人が抱える”共通の悩み”の解決策とは?


こんにちは、田中 幸裕です!


最近、複数の知人から
ある【同じ悩み】に関する相談を
続けて受けるということがありました。


「これは神様が僕に
 ブログに書けって言っている」

と感したので(笑)
今日はそのある【悩み】に関する
“解決策”についてシェアしたいと思います。


◆多くの人が抱える【共通の悩み】


冒頭でお話したある【共通の悩み】


それは

「やるべきことはハッキリしているのに
 実際に『やろうッ!』と思うと

 なぜか体が重くなったり
 急に不安になったりして
 なかなか行動に移すことができない…」

という悩みです。


“あとはやるだけ”という状態なのに
それを行動に移せない、
「俺って向いてないんでしょうか???」
という相談を立て続けに受けたんです。


◆誰もが必ず通る道


「”あとはやるだけ状態”なのに
 なかなか行動できない」


これって向き不向きの問題ではなく
シンプルに誰もが必ず通る道なんです。


なぜなら・・・


つづきはこちらからお願いします
▼▼▼




人生にワクワクとフルスイングの笑顔を!

もし「役に立った」、「また読んでみたい」と思っていただけた場合にはサポート頂けると大変嬉しいです。 今後の記事投稿に役立てていきたいと思います。