新型コロナ問題が今後のビジネスを大きく変える_

新型コロナ問題が今後のビジネスを大きく変える!


こんにちは、田中幸裕です。


連日、テレビやネットのニュースは
コロナウィルスの話題で持ちきりですね。



先日息子と
バスケットボールの試合を観戦したのですが
観客のほぼ全員がマスクを着けているという
ちょっと異様な景色でした。。。



感染者の数は世界中で日々増え続けて
様々なイベントが次々中止され

学校やお店だけでなく
中国やイタリアでは
町全体が封鎖され・・・


と世間は今、
ネガティブなニュースで
溢れかえっています。



新型コロナ問題は、きっと長引くでしょう。


少なくとも、3月末までは
恐れが恐れを呼ぶ連鎖もあって
ネガティブなニュースばかりが続くと思います。



でも、
そんなネガティブな話題が続く裏で

この目に見えない
コロナウィルスとの戦いをきっかけに

大きな変革の流れが起こり始めるだろうな
ということを考えたりもします。


日本だけでなく世界中に・・・

つづきはこちら
▼▼▼




人生にワクワクとフルスイングの笑顔を!

もし「役に立った」、「また読んでみたい」と思っていただけた場合にはサポート頂けると大変嬉しいです。 今後の記事投稿に役立てていきたいと思います。