見出し画像

メタボと言われて

今日でランニングを初めてから、一週間がたった。

先週、健康診断があり人生ではじめて

メタボですよ

って言われてしまった💣

外出自粛して、運動を一切やめてたからだと思いたいけど、

本当はだらだらしすぎてたのかな。

このままだとヤバいと思ったから、

体力回復も兼ねてランニングを始めた。

最初は100mも走れないくらい体力が無くなり

疲れ果てていた🗿

一週間、毎日走ってやっと500mくらい走れるように

自分に絶望しかなかったけど、やれば結果がついてくるから面白い!

今日はランニングして、温泉にいってトンカツ屋さんへ行って。

ホントに幸せだった😁🌉

仕事し過ぎの人生もどうかなって考える日にもなった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?