見出し画像

ひろぽんのよるにっき #4

「ひろぽんのよるにっき」へようこそ

ここでは、1日ひろぽん自身が思ったことや、これ面白いな〜などをツラツラと書く日記になります。

本日は4回目です

==========

今日はnoteを先に1つ出しましたのでそちらもご覧ください

このnoteはシリーズ化していくので見逃さないようにフォローやスキをお願いします!
服って結構個性出ますよね
この記事でも書いたのですが、服に興味がなかったので母親が選んだものを着ていくという子どもすぎることをしていたんだなと思って反省してます。

私は今となっては服を自分で選んで購入していますが、たまに任せる人もいますよね
自分で選んだ方がいいですよ。確実に。

だって個性が出るもん。やらないに越したことはない!以上!

==========

つらつらと書きましたが、いかがだったでしょうか?
これからも毎日夜に投稿したいと思っていますので、また観たいよと思ってくださる方は

フォロー、スキ、コメント
お待ちしています!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?