見出し画像

ひろぽんのよるにっき #1

「ひろぽんのよるにっき」へようこそ

ここでは、1日ひろぽん自身が思ったことや、これ面白いな〜などをツラツラと書く日記になります。

本日は1回目です
========================================================

今日はアルバイトも大学のリモート授業もなかったので、のんびりとしていました。

ひろぽんは4つ上の兄がいるのですが、兄も今日は会社が休みでモンスターハンターライズのアプデがあるから一緒にやろーと言われて午前中はモンハンに没頭。(ヴァルファルク。。。ツヨスギ。。。)

午後は14:00から美容院で約4ヶ月振りにパーマをかけることになっていたので、大雨のなか美容院に行きました。
パーマはすごく気に入って天気とは真反対に晴れ晴れとした気分で自宅に帰りました。

そして、ヒロアカのアプリがリリースされたのを兄から聞いていたのですぐにインストールしてやり込みました。(切島鋭児郎ダイスキ)

まあそんなこんなで天気も悪かったので自宅でのんびりとした1日を過ごしました。
========================================================

つらつらと書きましたが、いかがだったでしょうか?
これからも毎日夜に投稿したいと思っていますので、また観たいよと思ってくださる方は

フォロー、スキ、コメント
お待ちしています!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?