見出し画像

【ひろぽん、おかげ様で50周年!】

えー、ひろぽん、本日7月10日で、祝50周年となりました!
おかげ様で半世紀、生きたことになります。

この50年間、ほんと様々なことがあったような気がします。

幼少期は兄の大暴れで、内向的な性格に。
15でギターを始め、今現在も音楽活動推進中。
27歳で結婚し、49歳で離婚。
40歳の時にはNHKみんなのうたより、念願の受注をもらったり、
43歳で事業失敗、再びゼロから再スタート。
45歳頃より、複数のビジネスを展開。
49歳でブログ開設!

と、まあ大事なところを抜かしていいると思いますが、
よくぞ生きてこれました。
目標は75歳までは健康寿命で長生きし、孫たちに囲まれれたい。
それからボケても100歳まで生き、存分に迷惑をかけたいw

音楽はボケようが死ぬまで、続ける予定です。
55歳までには、ネットビジネスを成功させ、より豊かな毎日を送りたい。
今日を機に、仕事はしつつも、遊びも事業も増やしたい。
まだ、自分が50歳になったという実感はありませんが、
確固たる年齢になったので、より意識的に上記を達成すべく、毎日を一生懸命に生きたい。

これからも皆様のご尽力あってのひろぽんでございます!
どうぞ、引き続き厚くお付き合いのほどよろしくお願い致します。


中村寛



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?