見出し画像

毎朝聞いているclubhouseギフラボで、たなかつさんの公開ブログコンサルが始まりました!
そして、聴いているリスナーさんも一緒に講師からの課題をこなして夢を叶えるブロガーになっちゃおうという素晴らしい企画が同時にスタートしました👏
これがギフラボの『ギブログ』イベント。

(たぶん)6月〜8月末の3ヶ月間。毎週日曜日午前6時半〜7時半、clubhouseギフラボのルームで行われます。ブログで挫折してる方には必見ですね。

講師は戸田美紀先生。ブックライターとして、これまでに100冊以上の書籍作りに携わり、バンバンベストセラーを出されたすごいお方。
直近の書籍に、たなかつ先生のベストセラー『自分をよろこばせる習慣』(通称:悦本)があります。

イベントの詳細は、初回の公開ブログコンサルアーカイブを聴きましょう☟

本気で取り組む方は、下記のフォームからチャレンジブロガーとしてエントリーできます。
私もやってみるぞー!
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSd-WlMqf9f-ArBVRS7c-4K-1tdP-DrIUgSbEoIGBAZJmrAbKA/viewform

【今週の宿題】
①ブログを書き続けた1年後、どうなってたいのかを明確にする。その未来にワクワクすること。

②誰に読んで欲しいか。

ブログチャレンジ!
まずはこの2つの答えを出すために毎日ブログを更新してみる💪

最後まで読んでくださりありがとうございます🙏感謝💖


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?