見出し画像

断酒二日目✨

 今日は断酒二日目。実はとっても精神的にきついことがあって、「お酒飲んで寝ちゃえ!」って思っていました。でも、多分美味しくないし、明日の朝の後悔が待っているだけなので、ノンアル気分で気分転換。
 ぐびっと意外とうまい✨多分喉越しがいいんでしょうね。気分も落ち着きましたとさ。

二日目の様子

 自分の問題じゃないから、解決まで時間がかかるやろうけど。そこに引っ張られないように、自分のことはしっかりとやりながら。日々を楽しみながら。
 明日は朝6時から開いているお風呂に入りにいきます。14時からは普通二輪教習1時間目(シュミレーター)。バイクに乗りたいのに、ちょいちょい入ってくるこれが厄介です。
 ではまた明日。朝ランから始めます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?