見出し画像

コロナワクチン

皆さんお久しぶりです♪ ヒロパンチです🤜

前回の投稿から1週間くらいかかったかな?

毎日投稿していくとなかなか話のネタが見つからなくてwwもし何かいい案があれば教えていただきたいです🥺

おととい金曜日私もついにコロナワクチン1回目打ってきました。

コロナワクチンといったら2回打つのが基本で副反応が怖いってイメージですかね😇

私もワクチン打ってしばらくしたらなんと37度超える熱とワクチン打ったところの痛みが後から出てきました😇

万が一の時にアイスノンやアクエリアス、解熱剤など用意しといて正解だったと感じてますww

あともう一回今月末にワクチン打ってくる予定です、2回目の副反応が怖いwwwww


いざという時の備えを用意しておく事は大切なんだなと思いました。

皆様これからワクチン受ける方、2回目受ける方も副反応対策充分に行っていきましょうw



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?